2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.03 (Fri)

近況報告♪

22日は、碁黎会の女性メンバーで、新年会をして来ました♡

お菓子を摘みながら、コーヒーやジュース片手にワイワイ囲碁を楽しんで来ました♪



対局中にクリオネの形が出来る謎対局あり、
見た目はほのぼのなのに、対局はバチバチ火花が散ってたりと色々ありました(*´艸`)



囲碁を楽しんだ後は、皆でお酒やノンアルコールの飲み物を飲みながら楽しくお食事♪
お友達も増えてルンルンです♪


28日はお昼にお友達からお誘いされた、刀剣乱舞のコスプレカフェに行ってきました♪
素敵な古民家カフェで、20名もの刀剣男子さん達のお出迎え♡
最初はちょっと圧倒されました(^◇^;)
でも、一緒に遊んだり、おもてなしされてるうちに緊張も解れてきて、帰る頃には名残惜しいくらいになりました(*´ω `*)♡

皆さん、キャラになりきってて、
何かに打ち込めるのは素敵だと感じました(*´ω `*)


夜は、同窓会に行ってきました♪
中学以来の子もいて、久しぶりで懐かしかったです(o^^o)

まだ素敵なイルミネーションやってました☆



2時間は、あっという間でした。
話し足りない!って事で、場所を移して更にお茶を。
私は途中で帰ったんだけど、皆何時まで居たんだろう(*´艸`)

翌日29日は、モーニングと
14時に
どちらも素敵な和カフェで友達とお茶してきました♪



14時から、当初友達と「行こう♪」と予定して居た場所は、思った以上に混んで居て、あえなく断念(ノ_・。)
でも、素敵なお店をお喋りしながら探せたのも素敵な時間でした♡
23:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.16 (Mon)

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^_^*)

1/8は、素敵なお店を教えてもらい、私と友達2人の3人でお茶してきました♡
時間は短かかったのですが、楽しくお茶できてよかったです♡

1/9はポケモンGOで知り合った仲間と新年会をしてきました♪
駅で、イルミネーションまだしてました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
新年会は、都合で途中参加になっちゃいましたけど、久しぶりに会えた人もいて、行ってよかったです♡

1/14は、和カフェでお茶してきました♪
素敵な抹茶クレープを食べたのですが、写真撮り忘れちゃいました〜(^_^;)
お店が10周年だったらしく、記念品いただいちゃいました♡
22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
