2005年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.30 (Sat)

またしても休日出勤

今日も仕事がはかどりました。
しかし、余裕はまだ少ししかありません(^^:)
もっと余裕が出るといいですが・・・(--:)


仕事の帰りに、バイトをしていた喫茶店によって来ました。
友達が今バイトをしているので、その様子を見に行くのと
バイト先の店長やママさん、マスター、パートさんに挨拶に行きました。
やはりいろいろ仕事の事を聞かれました。
普段は残業をすると店が閉まってしまうので、
休日出勤の日、つまり土曜日に毎回遊びに行く事にしました。
今月は給料が少ないので、毎回はいけませんが(^^:)
21:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
