2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

お買い物♪

今日は、読まなくなった本を売りに行きました。

20冊ほどで650円♪

中古で買った本や、大分古いのも混ざってたので結構高く買って貰えたほうですね~(*^_^*)

ついでにと、いろいろ買い物を頼まれたのでいろんなところへよってきました。

妹のハンドルカバーを買ったり
ついでに服を安く売っているところへ行って
長袖のTシャツを欲しかったので見てきました(*^_^*)
目的のTシャツを買うまでに
可愛い安い服に目移りしてしまい、Tシャツを買うことを忘れそうに・・・(^^;)

だって・・・1000円から半額!
とか、1980円から半額!
とかだったんです!!

でも、安くて可愛い服ゲットw

その後に、デパートよって飲料水の安売りの日だったので
箱買いしてきました。

帰りには、灯油を一缶買うためにセルフのガソリンスタンドへ。

予想以上に長蛇の列が・・・。
灯油の場所までいけなかったので、しかたなく列に並び
ちょこっとガソリンも減っていたのでついでに9Lばかり入れてきました(笑)

その後に、ちゃんと灯油をいれて帰りました(*^_^*)
21:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
