2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

二度目のUSJ

昨日、二度目のUSJ行ってきました(*^_^*)
昨日は友達と♪

朝早くから新幹線で行ってきました♪

USJでは遊んだのか、食べ歩きしたのかわからないような感じに(^^;)

ジェラシックパーク
肉&ビールを2口
ジョーズ
チュロス
スヌーピー
焼きそばパンっぽいの
すぐジェットコースター(^^;)
ターミネーター
スパイダーマン
って感じに回ったり食べたり(笑)

その後はお土産買って
USJの外にあった「たこやきミュージアム」ってところで
たこやきの食べ歩きを晩ご飯に食べました(^-^)

その後は友達が占いしてもらってる間に
お土産見て、近くにあった可愛いたこのストラップをクレーンゲームでとってました(笑)

プリクラとってたら新幹線乗り遅れて帰り慌てるはめに(^^;)

一本後に自由席で乗りました。

はちゃめちゃでしたが、楽しかったです♪
23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
