2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

ランチデート♪

昨日は相方さんが春に一度行った「カフェ・ド・イワイ」が気に入ったらしく、ランチを食べに行ってきました(*^_^*)

前回は写真を撮り忘れたサラダ。
お皿は前回と同じ洒落たお皿でした(*^_^*)
前菜とパンも一緒に写ってます。
P7140441.jpg

メインのバジルソースベースのピザ。
初めてバジルソースのは食べましたが、特にくせもなくおいしかったです(*^_^*)
お皿が夏らしく涼しいものに変わってました。
写真ではわかりづらいかな?
P7140443.jpg

キノコのクリームパスタ。
クリーミィーでした♪
P7140442.jpg

そしてデザート。
今回はチョコシフォンとブルーベリーソースとかけたアイスとフルーツでした(*^_^*)
どれもうまうまでした(*´艸`)
P7140444.jpg


平日だとどうしても母が仕事のため、木金休みになってからは特になかなか時間が取れず
相方さんにはさびしい思いをさせてしまってます。

特に予約や遠出をするときなど、必ずと言っていいほどの確率で
何か起こりキャンセルすることに・・・。
まぁ、これは今に始まったことではないですが。

何とかしたいと思っても、何ともできない現状。
歯がゆいです。
05:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
