2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.07 (Sun)

素敵な紅茶♪

先日、お友達に素敵な紅茶を教えてもらいました♪

それは
「ムレスナティー」

スリランカの紅茶で、
あっさりしていて飲みやすく、
紅茶が苦手な方でも飲めそうな感じでした♪

連れてってもらったお店では、
more teaという
いろんなフレーバーを5〜6つ飲めるメニューがあり、
色々楽しめるし、友達のオススメという事もありそれを頼みました♡
お昼時だったので、サンドイッチとパンケーキも頼んじゃいました♡♡



フレーバー毎に
甘かったり、
あっさりしていたり、
癒されたり
色々味を楽しめました♡

水の代わりも紅茶だったんですよ!
紅茶好きにはたまらない(*´ω `*)


パンケーキのシロップは、
なんと!紅茶入り‼︎

これがまた、あっさりしていて
くどくなくて食べやすいんですよ〜(*´ω `*)

私が行ったお店は岐阜でしたが、
名古屋にもムレスナティーとパンケーキを楽しめるお店があるようなので、
名古屋の友達にも教えたくなっちゃいました♡♡
22:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |