2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

病院

始めにまず…食事中の方はUターンしてくださいね~

水曜日に病院に行ってきました。

…と、言っても、おばあちゃんの月一の定期検査に。。

朝10時くらいから昼の4時くらいまで。
本一冊読み切っちゃった(笑)

最初病院についたら尿をとるんですが
障害者用トイレに先客がいて、間に合わず
尿が取れないと内科で呼んでもらえないため
お茶を買ってきておばあちゃんに飲んでもらい、
一時間後にようやく尿がとれ、呼ばれました(^_^;)

そしたらもう昼。。早〓〓
地下に降りて病院の中の喫茶店で昼食をとりました

混んでて相席になり、向かい側に座っていたおばあさんはサンドイッチを食べていたので
おばあちゃんも食べたいとごねはじめ…
朝がパンなので、昼もパンだと血糖値さがっちゃうから
おでん定食とサンドイッチを半分ずつすることに(*^_^*)

昼前たくさんお茶を飲んだのでトイレによくいく。よくいく。。
お昼の時も二回もいきました(^_^;)

昼からは神経内科に。
障害者用の書類をかいてもらいましたが、
先生が新しくかわったばかりで新米らしく
マニュアルを引っ切りなしにとりだしては見てました(笑)

帰りも、歩行機は疲れたから車椅子がいいとごねられ、
足を引きずりかけてたのでしかたなく車椅子に。。

帰ってから、ちょっと時間に余裕ができたのに
お父さんの仕事の手伝いをお願いされ
名簿作りしてました。。
まだ終わってない。。
大量にある。。
ちょっとずつ頑張ります(x_x)
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おつかれさまです^^

おばあちゃんに、おとうさんに、みんな金角さんが大好きなんですねきっと。
「周りの人を幸せにできる人が、実は一番幸せ者なんですよ」
これは、おかあさんが小学校の卒業式の時に、僕に言ってくれた言葉です。
今になって、なるほどな~と思います。^^
関帝 |  2007.12.08(土) 12:52 | URL |  【編集】

良い言葉ですね~^^
関帝さんは、私よりずっと大人な感じがしますね~^^
金角 |  2007.12.15(土) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1003-c1316e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
