2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

お出かけーw

今日は、前夕食を食べに行った友達と遊びに行きました♪

まず、行きつけのサロンを紹介してもらい、ちょっとお茶をしながら雑談^^
今度は2月3日に遊びに行く予定ー♪

ここで、趣味が囲碁といったら、興味を持ってくれて
なんと!!教えて欲しいとw
ということで、次は9路盤持参で行きます♪
まずは、石取りゲームを教える予定ですが・・・
どうやって陣取り合戦へ移行しよう??
napaさんとおなじ壁にぶつかりそうですー

昼は、モスの割引券があったので、モスへw
何時もと違うお店に行ったら、中はとっても広いしきれいでしたー♪

昼食の後は、買い物へw
服に、靴に、レギンズといろいろ買ってしまったwww
友達が私を着せ替え人形にしたいといってたけど、
1回しか着せられなかったなぁー(笑)

時間があまってしまったので、夕食まではカラオケを♪
主にゆずを歌い、あとはWatとか、アリプロジェクトとか歌いました。
友達はコブクロ、あゆを^^

夕食は、友達の行きつけの居酒屋へ^^
その友達はお酒が弱いってことで、私だけ飲みました^^
3杯飲んだけど、あんまり酔わなかったからここのお酒は弱いのかなー?
もんじゃがおいしいお店で、シチューもんじゃというのをたべましたw
おこげがつくりにくかったけど、おいしかったーw
2月末までなら、また食べれるそうなので
また食べに行きたいなー^^
22:32  |  囲碁&日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1035-077a477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
