2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

ボーリング&食事会

今日は名古屋で
KOSUMIメンバーと集まり
囲碁会ではなく、ボーリング&夕食会に♪

今日は最近運動不足なため、歩いて駅まで向かったら、
日陰に雪が残ってたΣ( ̄□ ̄;)
しかも凍ってたΣ( ̄□ ̄;)

風が冷たくて冷たくて…
涙がどばどば出てきました(>_<)

電車に乗って名古屋向かったのはいいけど
途中で寝てしまい2駅乗り過ごした~Σ( ̄□ ̄;)

慌てて名古屋へ戻りました。。

なんとか集合時間5分前にはみんなと合流できました~(^-^)

お昼を食べてなかったので、
さすがお腹がへり、合流する前に買いました(笑)

合流したら…私が最後と思いきや…
そらいろさんがまだでした。
危うく置いていきそうにΣ( ̄□ ̄;)

まずはれいちゃんの愛情たっぷりのクッキーを貰ってからボーリングへ(^-^)
れいちゃんありがとう~♪

名古屋でボーリングは初めて♪
なんと、ビルの6階くらいにΣ( ̄□ ̄;)
騒音大丈夫なんだろうかとか心配してしまいました(-_-;)
スコアが表示されるところがゲームっぽくて、さすが名古屋と思いました。

チームわけをして、最初は負けたチームが罰ゲーム。
ジュース1本とか言ってましたが、結局なしに。
かにかにさん、そらいろさん、私と
むさしさん、ぺいさん、もちもちさん、れいちゃんのチームでやりました~。
むさしさんとはお初でした(*^_^*)

スコアは調子がよくていつも1ゲーム60くらいなのに
74・96・83でしたー♪
100越えはさすがに無理でしたねー(^^;)

ボーリングが以外と早く終わってしまったため
ゲーセンで時間を潰すことに。
なんと…高校で試験受けに名古屋来た時の帰りに寄ったゲーセンへ。。
ゲーセンって以外とつぶれないんだねー。
3年はたってるはずなんだけどなー。

ゲーセンではれいちゃんとプリクラ撮りました♪
携帯が見つからず、時間ぎれで携帯にはうつせなかったけど
久し振りのプリクラ~♪
れいちゃんと~♪
いい思いでになりました☆

ゲーセンの後は噂の健康食材のお店へ。
栄までみんなであるきました。
寒かったけど、みんなでわいわい歩いてたので、
いつの間にか気にならなくなった!?

お店で先に来てた松本さんと合流し、
最後ににわとりさんが合流していざバイキング~♪
美味し過ぎて食べ過ぎました~。

途中、雪がすごく降り出して帰るのが心配に。。
お母さんに聞いたら、地元はふってないとのこと。
でも、帰ったら知らないうちにちょっと降ったみたいで
車に雪のデコレートが(^-^)

帰りの電車は、以外と疲れてたのか
またまた暖房が暖かくて爆睡。
気付いたら乗換えの駅に。。
今度は乗り過ごさなくてよかった~(*^_^*)
00:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボーリングなかなかうまいね♪

今度やりたいね!


プリクラかw

オレとったことない;;
TIU |  2008.02.18(月) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1056-043cf1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
