2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

ジャンボ大会&打ち上げ

20080224224344
20080224224344
ジャンボ大会、無事に終了~(*^_^*)

一回戦目は瀬戸支部と。
5勝6敗で辛くも負け(>_<)

お昼を挟んで二回戦。
私は斉藤さんと1Fの喫茶店でうどんをいただきました♪
量もほどほどだし、おいしかった♪

二回戦目は名古屋県庁と。
6勝5敗と一勝ゲット☆

三回戦目は半田支部と。
始まってすぐ斉藤さんと2Fへ遊びに♪
チョコいただきました♪
マシュマロとクッキーが入っててかなりうまうま♪
大会会場へ戻ってきたらお茶で和みまた応援に(*^_^*)
全員6段格ということで3勝8敗。
厳しかったです(>_<)

最後は…どこだっけ(^^;)
8勝か7勝くらいで勝ちました♪

チームは2勝2敗の15位☆
すごい♪
15位ってことでトビ賞の囲碁賞、ネクタイピンのゲットでした(*^_^*)
今回は参加賞がバック。

打ち上げは楽楽楽(さんらく)という店で鴨鍋を食べました(*^_^*)
かなり美味しい☆
前のクエ鍋もよかったけど、鴨鍋も美味しい~(*^_^*)

そして今回は麦焼酎を水割りで挑戦☆
かなり薄くすれば飲めました♪
調子に乗って5杯半飲んじゃいました(笑)

あっという間に時間が過ぎちゃいましたー
22:43  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1070-6f34d5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
