2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

マラソン大会

20080323213928
20080323213926
今日は、朝6時起床と早起きし、
マラソン大会へ出場して来ました。

朝、朝食の時間を指定したKuniさんが来ない・・・。
女性陣だけで朝食を食べ、食べ終わっても来ない・・・。
心配して、はのちゃんが起こしに行ったら
ドアたたいても起きなかったので、
モーニングコールをw

慌てて着替えずに起きてきました^^
日付変わってから2次会へ・・・ということだったので
明日のことも考え3時ごろで切り上げたかと思ったら
4時まで飲んでいたそうです・・・(^^;)

皆寝不足や二日酔いで厳しそうでした。。

朝食後、部屋を片付け大会会場へ。
会場は、結構大きな体育館でした^^

なんやかんやであっという間にハーフ組の出発時間に。
その後40分後に5キロと2キロのメンバーも出発なので
ハーフ組の出発を見送ったら、上着を置いてストレッチして
すぐ出発になりました。

山道ということもあり、アップダウン激しくて
5キロの折り返し地点はすごい坂で
折り返した後がとってもえらかったですが
なんとか完走!!

走り終わった後、すぐ後にゴールした人が
いきなり倒れ、病院に運ばれたのは驚きましたが
メンバー全員無事完走でした(*^_^*)

特産物の抽選は、残念ながら皆当たりませんでしたが
完走できたし、
参加記念にバッチやバスタオル貰えたし
温泉無料チケットまで♪

走った後は会場の向かいの温泉へ行き、汗を流して
昼食を食べたら
会場横の道の駅でお土産かって帰りました。

やっぱり疲れて車の中では熟睡。。

かにかにさん、送り迎え有難うございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は疲れたから、早々に寝ようかな。。
21:39  |  囲碁&日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆お申し込みはこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/application.htm
☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------
万里の長城マラソン |  2008.03.23(日) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1086-5d0fb198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
