2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

きっずオフ

20080503231835
20080503231832
名古屋駅で猫姫さんと合流し、高島屋の地下でお昼のサンドイッチを買ってオフ会会場に(^-^)

早速ついてすぐ13路ペア碁を。
高段者のヤオデさんとペアでした(^-^)
まずりょうくん、よしあつさんペアに玉砕(>_<)
まだもう片方の対局が終わってなかったので、よしあつさんに4Q認定を受けました。
痛恨のミスで2目負け(>_<)
まだ時間があったのでよしあつさんに練習を1局。

休憩でお昼をのんびり食べて、またペア碁を(^-^)
今度は猫姫さん、ララオさんペアと。
ミスに救われ1勝♪

後は認定をまたみつ社長、でごんさん、ララオさんに受けましたが全て負けました(>_<)
4Q受かんなかったー(>_<)

時間があったのでララオさんと19路を1局。
前のリベンジができました♪

ペア碁の優勝はでごんさん、りょうくんの友達Tさんでした(^-^)
表彰式をやって、2次会のKOSUMIへ移動~。

続きは別日記にて(^-^)
23:18  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペア碁とか超テンションあがるよねwww
TIU |  2008.05.03(土) 23:38 | URL |  【編集】

お初の人とペアだったけどなかなか楽しかったよー^^
金角 |  2008.05.05(月) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1124-07c66829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
