2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

囲碁ケーキと撫子杯とわらしべ

20080621175301
昨日は、BUBIさんとお約束があったので
goxiスクエアで、脳の栄養補給しながら
待ち合わせ~(^-^)

写真はチーズクリームケーキと抹茶ケーキです♪

9時には間に合わないようだったので、
早い者勝ちってことで、
待ち合わせの部屋に最初に来たはみさんと撫子杯を打ちました♪

ドキドキはらはらの互戦。
楽しかったです~(^-^)
はみさんありがとうございました(^-^)

その後、11時にBUBIさん到着。
日付変わってからわらしべを打ちました(^-^)
BUBIさん、忙しい中ありがとうございます~(^-^)

今日の認定大会、行けるかな~〓
17:53  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1152-b2a795fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
