2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

囲碁喫茶KOSUMI☆

KOSUMIに行く前に、明日の友達のとこのサロンオープン記念のお祝い品を買いに
珍しく午前中から名古屋駅周辺をぶらぶらしてました(^-^)

なかなか決まらなくて、岐阜の荒鷹さん(Nさん)との待ち合わせ時間が迫り
なんとかいいものを買って、昼ご飯をかけこんで待ち合わせ場所へいきました(^^;)

今日は囲碁会じゃなく通常営業のKOSUMIで
囲碁セット(囲碁、コーヒー、夕飯のパスタ)を満喫してきました♪

またしても、早く行き過ぎて
ついたらKOSUMI準備中…(^^;)

ちょっとまったりしてから
久し振りの荒鷹さんと19路を6子で。
9路のがよかったみたいでした(×_×;)

その後、しのさんと4子で。
5目負け(>_<)
なかなか勝てないー(>_<)

たういさんからいただいた塩味のちんすこうを食べながらたういさんと対局(笑)
今回はしてやられちゃいました(^^;)

その後ははのちゃんと13路と9路を。
やっぱりはのちゃんにはかないません(×_×;)

お腹が空いて来た頃に夕飯のクリームパスタをいただいて、
食後にはスクリュードライバーと
ゆりゅうすさんからの山桃酒をグレープフルーツジュースで割ったのをいただきながら
たういさん、はのちゃんペアと
荒鷹さんと私のペアで9路ペア碁を2局うちました(^-^)
23:58  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1175-11d9dcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
