2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

宵の明治村♪

今日は現地6時集合ってことで、明治村に浴衣で行ってきました♪

ネットで調べたら、バスの時間が17時までしか書いてなくって
慌てて電車に乗ることに(^^;)

着付け教えてもらいたかったのに、
慌ててお母さんに着付けてもらいました(^^;)

現地到着して、しばらく待つのは覚悟してたので
しっかり本を持参(*^_^*)v

みなさんが渋滞にひかかったこともあり
準備はばっちりでした♪

たういさんたちが渋滞にひかかったという連絡を受けてから
しばらく本を読んで待ってたら・・・
いきなりビューティホーな方に声をかけられてびっくりΣ('◇'*)
その方は1年ぶりくらいにお会いするあきひめさんでしたw

まもなくたういさん一行も到着して、
8人かな?
大人数でわいわいと明治村へ♪

屋台もいっぱい出ていて、
珍しい林檎味のカキ氷を早速買って食べました♪

懐かしい駄菓子屋さんや、ヨーヨーとか、射的、輪投げとかもあって
童心に返って楽しんで来ました♪

明治村を奥まで行って、花火が上がる場所まで行ったら
野外ライブをしていて、すっごい人でしたΣ('◇'*)

しばらくみんなで待って、花火を見ました(*^_^*)
想像以上にすごい花火でした(*^_^*)

みんなは、その後お食事をしに行くということでしたが
終電に間に合わなさそうだったので、そこで門でお別れして
一足先に帰ってきました。

犬山駅で、ロッテリアが
一口からあげと、一口たこやきを売っていたので
夕飯代わりに買って電車で食べながら帰りました~

帰って、お風呂はいったら・・・
下駄でこすれたとこがすっごいしみましたー(T-T)
絆創膏は今回は必要なかったのに・・・
薬塗り塗りしました。。
見た感じはちょっと赤くなっただけなのに(>ω<。)
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1180-7fd48c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
