2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

KOSUMI2周年☆

20081004223243
20081004223241
20081004223239
今日はKOSUMI2周年記念の囲碁会でした☆

記念品で昨日会社の帰りにいいのが見つからなかったので
昼前に東急ハンズでドライフラワー購入(*^_^*)
ついでにかわいいものやら
モバイルアロマストラップバージョン購入☆

昼はカフェ・ド・クリエでサンドイッチを食べて
KOSUMIまでウォーキング♪
長袖着てったら以外と暑かったです(^^;)

KOSUMIではすでに対局が始まっていて
相手がいなかったので、久しぶりに棋譜並べしました(^-^)
棋譜並べ楽しい~♪

棋譜並べ終わったら、人も大分増えたので
まずたういさんと3子局。
やはり手合い違いでしたね~(^^;)

その後、ティータイムの手伝いをして
充子ちゃんとケーキ半分こずつしました♪
イチゴのレアチーズケーキと抹茶シフォンどっちも美味しすぎ~(*^_^*)
更にしのさんから追加で抹茶シフォンもらって幸せ~♪

ティータイムの後はそらいろさんに3子で。
そらいろさん強いです~(>_<)

その後にはのちゃんと3子で。
…今日3子局多いですね~(^^;)
いい勝負でしたが右下の石が死んで投了(>_<)
はのちゃんにまた勝てなかったー(ToT)

食事はたくさんあって、お腹いっぱいでパスタ2種類目から手が出ませんでした(^^;)

でも、ケーキは別腹(笑)
2周年記念のケーキをりりぃちゃんと半分こ…
半分以上私が食べたかも(笑)

しのさんのスピーチを聞いて
てつさんのマジックを久しぶりに見て
最後に名刺ばらまいて
パパさんからの桃を一口いただいて慌てて帰りました(^^;)
口の中でとろけちゃいました♪
パパさん、ご馳走さまです~(*^_^*)

楽しくて、ずっといたいくらいだけど…
電車間に合ってよかった~。。

あ、11月2日の段級位認定対局に4級でチャレンジすることにしました!!
頑張ります~☆
22:32  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真のケーキすごいね!!おいしそう^^
TIU |  2008.10.05(日) 22:54 | URL |  【編集】

どれもおいしかったよー♪
金角 |  2008.10.06(月) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1198-ab77884c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
