2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

覚王山ツアー

今日はハロウィンパーティーということで、
はのちゃんの家にKOSUMIメンバーで集まりました(*^_^*)

はのちゃんの家に行く前に
お昼は覚王山参道ミュージアムというお祭を見に行きました(^-^)

まずはお昼を調達して、みんなそろうまでに
軽くお腹をみたして
teruminさんとてつさんが遅れるってことで
みんなそろったらまずはえいこくやの紅茶ソフトを食べに行きました(*^_^*)
ダージリンともう1種類の2種類あって、私はミルクティーっぽいほうを食べました(*^_^*)
無茶おいしかったです♪
食べてる途中でteruminさんとてつさんとも合流~

次は覚王山アパートに行きました(^-^)
色んな人がお店をアパート内に出してて
私も出して見たいかも~と思っちゃいました(笑)

その後中国茶のお店へ行ったら席がいっぱいで、商品だけみて揚輝荘へ行きました。
そして、日泰寺でおまいり&ガチャガチャのおみくじを引いた後
和風喫茶&ギャラリーへお茶しに行きました(*^_^*)
ここがまたとっても落ち着くとこで
みんなで和んじゃいました(*^_^*)

和んだ後はパーティーの準備へはのちゃんの家へ向かいました♪

続く(笑)
00:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

和んでるな~wオレもなごみたいww
TIU |  2008.11.02(日) 10:02 | URL |  【編集】

まったり和んできたよー♪
その後のパーティは凄かったけどね(笑)
金角 |  2008.11.03(月) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1211-d6293b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
