2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

●◯認定大会●◯

20081102213859
今日はいよいよ認定大会でした。

朝は昨日残った食材ではのちゃんが朝食を作ってくれて
サラダ
フランスパンでフレンチトースト
シチュー
私が持参したホタテご飯
と、がっつりいただきました(*^_^*)

テレビの番組も囲碁将棋チャンネルになっててやる気メラメラ☆

時間になったらteruminさんと棋院まで行ったら
ギリギリくらいの時間でした。

1局目は、5級の小学生の子と。
ちょっと考えが甘かったようで大石殺されて投了しました(>_<)

2局目は、3級のおじさまと。
昨日、りょうくんとてつさんに教えてもらったとこがでて
いろいろ挑戦するつもりでやったらうまく行き、
15目近く勝ちました☆

お昼はteruminさんとりょうくんとコンビニへ買いに行きました。
寒かったので、暖かいアンマンにフライドポテト、暖かい飲み物を買って来て食べました。

昼からの3局目はなんと、3級を受けているむさしさんと〓
最初に失敗をしてそれが後あとまで尾を引きました(>_<)

最後は4級の小さい子と互いに。
お互い攻め合いになり
最初は私が悪かったんですが
相手が無理に殺しに来たりしているうちに
あちこち傷ができて攻めまくったら
私が有利になり勝てました(*^_^*)

結果は2勝2敗でした~

段位戦がまだ終ってなくて
こぐまさんと9路で遊んだ後、
にわとりさんがいる売店へ遊びに行きました(*^_^*)

対局終るころに大会会場に戻って
打ち上げのためKOSUMIへ移動しました(*^_^*)
21:39  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1213-1a9d2458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
