2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.11.02 (Sun)

認定大会打ち上げ

20081102214925
大会が終わったら、みんなでKOSUMIで打ち上げをしに
棋院からウォーキングしました☆

途中こぐまさんのご紹介で有名な教会に寄って行きました(*^_^*)

まだにわとりさんの仕事が終るまではみんなで乾杯だけしてまったりしてました(^-^)

にわとりさんとI先生が到着してから鍋をつつきました♪

一人一鉢あったキムチ鍋もあまり辛すぎなくっておいしかったです♪

寄せ鍋も、魚介類や鶏肉などの出汁がよく出てて無茶うまでした☆

にごり酒もロックで挑戦!
チビチビ飲んでたらかなり薄くなりました(^^;)

その後は甘~いジュースみたいなカクテルをteruminさんと半分こ☆

鍋にうどんを入れ、ご飯でぞうすいでしめた後は
美味しいアイスを食べました♪
ラムレーズンのアイス初めて食べました(^-^)
かなりおいしかったです~♪

囲碁会の後とはまた違って、
4時間近く食事してました(*^_^*)
まったりKOSUMIもいいですね~(*^_^*)
21:49  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1214-73a25ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |