2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

忘年会

20081214231927
昨日、会社の忘年会がありました。

なんでも労災0件ということで
会社からうちの部署にいくらかご褒美をもらえたらしく
そのお金で抽選会というイベントがありました(*^_^*)

当たらないだろうなーとか思ってたら
なんと4位の高級カレー当たっちゃっいました!!

マジでびっくり!!

幹事や会計係さんが当たったりして方々から「やらせだー」とか「仕込みだー」とか声上がってましたが
せっかく当たったのに幹事と会計係さんは貰うなくて残念なことになりました(×_×;)

宴もたけなわの頃に
次回の幹事と会計係さんを抽選で決める事に。
すごい大御所さんたちが幹事に!!
さらに会計係は課長が!!
マジですか??って感じでしたが
これで本決まりなようです(^^;)
しかも来年は幹事の意向で海外の予定だとか(^^;)
1月1万貯金してね。とのこと(^^;)
これも、マジですか!??
って感じでしたが、次の幹事はやる気満々らしく
「オレ、マジでやるから」とか行ってました(^^;)
ホントかなぁ~(^^;)
23:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1227-8b7d0733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
