2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

KOSUMI納会

KOSUMIで今年の納会があって
久しぶりにりりぃちゃんが来るという事を聞いて
急遽今日の囲碁会の参加を決めました☆

買い物がしたかったので
てくてく最寄り駅まで歩いて行きました。
川、凍ってたよー(>_<)
寒かったー(>_<)

欲しい物は栄に行かないとないかなーと思ってましたが
無事名駅周辺で手に入りました(^-^)

最近手荒れがひどいので
アロマでハンドクリームを作りたかったんです♪

昼を食べてからKOSUMIへ(^-^)

着いたのが2時近くだったのですでに結構人が来てました(^-^)
なんか今日はK先生に、高校チャンピオンに、元院生が来てたりとレベル高めでした(*'o'*)

まずはしのさんと若姫杯第4局目を。
みんなには老姫杯とか言われてますが(^^;)
勉強の成果が出て快勝☆
結果は第5局へ持ち越しですo(^o^)o

ティータイムを挟んでからよしあつさんと。
まだまだよしあつさんに4子は厳しいようです(×_×;)

最後にP様に3子置きで。
強くなられてて、いっぱいいっぱいでした(×_×;)

7時からは夕食会♪
今日は鍋でした☆
あったかうまうま~♪

楽しい時間はあっという間で
名鉄がダイヤ改変してたの忘れてて
慌ててteruminちゃんに時間調べて貰いました(^^;)
ありがとう~(*^_^*)
無事、間に合いました(*^_^*)
22:23  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1233-d5aeb1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
