2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.12 (Sun)

さくらんぼ狩り

会社の人とさくらんぼ狩りに行きました。
山梨まで高速で三時間かけて行き、さくらんぼを満腹になるまで
食べまくりました。
工場長が一番張り切って脚立にのぼり、食べまくり、取りまくってました。

その後、ワイン工場を二箇所めぐりました。
お土産にブルーベリージュースを買いました。
試飲でのんだのですが、かなりおいしかったです!!

お昼は皆さんさくらんぼでおなかがもたれていて
あまり空いていなかったので、あっさりした和食でした。
蕎麦屋さんに入り、私はとろろざるそばを食べました。
先輩は、天ぷらざるそばをたのんだ人が多かったのですが、
ちゃんと別のお皿で出てきました。

帰りのパーキングでは、野沢菜入りのおやきが売っていて、
本当はきのこが入っているほうがよかったのですが、
売り切れていたので、野沢菜を買いましたがおいしかったです。
普通のおやきとまた一味違いました。

帰りは、皆さんお休みモードでした。
私も三十分ぐらい寝かせてもらいました(^^;)
かなり楽しくって、また行きたいと思いました。
21:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/126-5e5a8c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
