2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

久びさのKOSUMI囲碁会♪

20090418221743
20090418221740
2ヵ月ぶりくらいにKOSUMI囲碁会に行ってきました♪

囲碁会の前に、teruminちゃん、てつさん、りょうくんの4人でカラオケへ☆
食事がバイキングのとこでびっくりしました。

楽しかったです♪
また行きましょう♪


カラオケ2時間した後は食後の運動に栄から新栄までてくてくのんびり歩いて行きました。


KOSUMIに着いたら結構人が。

まずteruminちゃんと初対局♪
ポカした分だけ負けちゃいました(>_<)

次は、しのさんとケーキを食べながら桜花杯を。
囲碁打つの久々なのもあって、だいぶ読みが(×_×;)
15目半負けで、2勝2敗のイーブンに!!

その後にMさんと初対局☆
1目半勝ちました♪
でも、あたりみのがしてもらった(^^;)

最後に空蝉さんと。
3目半負けました。

久しぶりに囲碁打ったけど、結構細かい碁が多くて良かったです♪

食事はリクエストした海鮮丼♪
結構おなかいっぱいになりました☆

食後にしのさん手作りアイスまでもらって幸せ~(*´◇`*)

団体戦にむけてまた頑張ろ☆
22:17  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1288-b2b10aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
