2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

2&3日

20090505143855
20090505143853
20090505143850
アップが遅くなりましたが、5月2日は埼玉行ってきました☆

そこで、初大学見学に☆

通り道が朝ドラの「つばさ」の川越に♪

ドラマにでてくる鐘をパシャリ☆
鯉のぼりもたくさん頭上を泳いでました(*^_^*)

それから大学へ。
高卒なので大学って行ったことないんですよねぇ~
広くて綺麗だしすっごく圧巻でした!!

電車の都合もあって移動はゆっくり、のんびり~

夜にカラオケ行ってはしゃいで来ました♪

3日は昼までのんびり寝て、
今開港何年目かのイベントやってる横浜へ。
中華街で軽く肉まんとか買って朝食替わり(笑)
チャンピオンが作った○○!!
という店があちこちに。。
あちこちにチャンピオンがいるみたいです。
かなり行列できてましたがせっかくなので1ヵ所よって買って食べました♪

港ついたらちょうどパレードの時間だったみたいで
下は中学校、上は近所の商店街のおじさんたちまでかなりの数のパレードがΣ( ̄□ ̄;)
通行するのが大変でした(^^;)

なんか蜘蛛の巨大ロボットのイベントもありましたが、
蜘蛛大嫌いなのでスルーw

横浜港は2度目なので軽く周って…
江ノ島行ってきました♪
でも、江ノ島もすごい人で、
昼食にしらす丼食べて軽く入口周ったらタイムアウト(>_<)

今度は空いてる時に来なくちゃ(>_<)

結構あちこちに周ったので、足が筋肉痛になりました(^^;)
14:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おつかれさま

おつかれさま^^ちなみに開港150周年だよ(笑
烏鷺 |  2009.05.06(水) 00:49 | URL |  【編集】

●おつかれさま~

案内ありがとうね♪
150周年なんだ"φ(・ェ・o)~メモメモ
HN   金角 |  2009.05.23(土) 16:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1292-c5e55070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
