2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

苺狩り

昨日は苺狩りに行ってきました♪

最初は高速を使ってたんですが、すっごく混んでたので途中から下道走りました。

下道のが空いてて、車が水を得た魚のようでした(笑)


ちょっと分かりにくいところに農園があったので、ちょっと迷いつつ農園へ。

1時間ほど苺狩りを楽しんできました(*^^*)

この列、取り放題でした♪




もう苺はしばらくいいかなってくらいたくさん食べたけど、元は取れなかった(苦笑)




手のひらの半分もあるような苺も!!




甘い苺は美味しいけど、たくさん食べてるうちにちょっと酸っぱいのが欲しくなっちゃいました(^_^;)


苺狩りの最中に、ララオさんから急遽夕食会をしないかと連絡が。

親に許可貰って、参加してきました☆


夕食会までのまだ時間があったため、海老せんべいの里へ行きました☆

いろんな種類の海老せんべいの試食をして、お土産買ってから夕食会の場所へ☆


久しぶりに皆で集まる夕食会は、話がとっても弾んで、帰る時間を忘れてしまうくらいでした☆
00:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1382-c0aa7be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
