2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

朝日囲碁団体戦

今年も出てきました。
朝日囲碁団体戦。

大会だとなんか勝てないので、今年もまた5級で三将で(^_^;)

早く着きすぎて、清掃のおばちゃんしかいませんでした(^_^;)

まず一局目、2段のおじさんと。
自分で自滅しましたorz

二局目、久しぶりにニギリをしました。
大石殺せれば勝てたけど、生きてしまって足りませんでした(>_<)

お昼を挟んで三局目、大人しいおじさまと。
こちらも大人しく打っていたら、結構足りなかった(-_-;)


四局目、学生さんと。
コウを仕掛けたら、コウ材に失敗して、右下隅をごっそり取られましたが、逆にこちらは右上隅やらあちこち続いてなんとか一勝!

五局目、早打ちのおじさんと。
こちらもつられて早打ちのしたら手拍子で損を(-_-;)

結局、今回も1勝4敗でした(-_-;)
そろそろ勝率上げたかったんだけどなぁ…。

たくさんの方が応援に来てくれたようで、ありがとうございます(*^^*)


その後は記念写真を撮った後、KOSUMIへ移動し打ち上げをしました。

疲れていたせいなのか、半年ぶりのお酒だからか、可愛らしいコップ一杯で酔ってしまいました(^_^;)

すーさん、かにかにさん、はのちゃん辺りがかなり久しぶりだったかな?
久しぶりの人にたくさん会えて嬉しかったです(*^^*)

来年はもっと棋力上げて、勝率上げなたいな…。
22:54  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1392-3a51cc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
