2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

恵那と蛍見


今回は、恵那のほうにある「生活の木」(アロマ専門店です)に行ってみたいということで
ちょっとおねだりして恵那へつれてってもらいました。

しかしそこは・・・
倉庫でしたorz

山岡にも1つあるということでしたが・・・
場所がわからず、
お昼時だったので「おばあちゃん市、山岡」へ行ってきました。





でっかい水車が回ってました(*^_^*)



そして、山菜と野菜がたっぷりのヘルシーランチを食べてきました♪




少ないように見えて、結構ボリュームありました。

蛍も見る予定だったので、いろいろ新鮮な野菜とか寒天や心太もありましたが、購入を断念。
日持ちのする、カステラを買いました。

そこで、なぜかジャージー牛のキャラメルと飴を発見!!
他にも牛乳や飲むヨーグルトもありました。
おもわず、買ってしまいましたw
お味は濃厚でしたよ(*^_^*)



その後は、女城主で有名な岩村城へ行ってきました。

菖蒲がきれいでした(*^_^*)



途中には、一度も水がかれたことがないという井戸が。
名水100選かなんかに入ってるんだとか。

雨も降ってきたけど、あまりひどくならず
なんとか本丸まで到着!!

その後は、また甘味処へ行ってみたいということで
あちこち探してみましたが、なかなか見つからず
結局デパートの喫茶店でのんびりしました。

のんびりしてデパートから出たら、すごい雨が(>_<)
しばらく雨宿りしてました。

肝心な蛍さんを見るときには、小雨になっていました。
小雨でも、ちゃんと飛んでてくれました(*^_^*)
ライトを忘れて、真っ暗な中見てました(笑)

雨でも飛んでてくれるか心配でしたが、
見れてよかったぁ~(*^_^*)
01:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1407-47f7fc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
