2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.09.02 (Thu)

東京オフ

8月8日東京でオフ会をしてきました☆

夜行バスで行ったら、5時新宿着だったのに、人が結構いた!(・・;)
びっくりしました。
こっちではありえない…(^_^;)

早く着いたら、サンホラとコーセルテルのドラマCDのデータが入ったUSBをフェルリちゃんがくれるということで、待ち合わせ場所の秋葉原へ移動☆

早く着きすぎたため、小説書きながら待ってました(..)φ

フェルリちゃんと合流したら、まずはサンホラを歌うためカラオケへ!

…しかし、どこも開いてなかったorz

しかたなく、マン喫へ。
そしたら、オフ会の待ち合わせ時間よりかなり早く着いたとメンバーから連絡が!!

慌てて待ち合わせ場所へ行くと、既に光太郎さんとレイが。
ざっくばらんな説明だったけど、なんとかフェルリちゃんのおかげで発見できました☆

そして、その後うちらとは別れて友達と遊ぶ予定だったフェルリちゃんも、友達が来ないためそのまま一緒に行くことに(*´艸`)

コンさんもすぐ合流して、当初予定していたメイド喫茶は混んでいて無理と言うことで、行く場所を決めながら喫茶店でまったりしていたらタンザも到着☆

とりあえず、ナンジャタウンへ行くことになり、行ってきました☆



ちょうどお昼になったので、ナンジャタウン内の各地のいろんな餃子を5つくらい買ってきて食べ比べ♪
どれも旨かった(*´◇`*)♪

その後は、飲み物を探しにうろうろ…。
なにやらバースデーイベントが始まりましたが、大音量で耳がキーン(>_<)

ようやくフェルリちゃんの友達も合流し、餃子で足りなかった大食いメンバーの為に喫茶店へ移動☆

満腹メンバーは飲み物を頼み、食事を頼んだメンバーのバイキングでデザートがあったので、つまんでました♪

皆満腹になった後は、フェルリちゃんと友達は別行動へ。
そして、門限のあるタンザをレイが送っていき、一気にメンバーは3人に(^_^;)

次行く場所も決まってなくて、カラオケをとりあえず探しましたが、どこも長蛇の列(>_<)

ちょっと早かったですが、コンさんは仕事の時間もあるのでそこでお別れに。

私は光太郎さんへ浅草を案内してもらいました☆



そして、近くの花屋敷も☆
花屋敷は時間がなったので入らなかったけど、外で5分くらいの小劇場が見れました(*^^*)



その後はまだ6時だったけど、時間的に夕飯にしました☆
せっかくなのでご当地ものをということで、浅草ラーメンを。
私ははつけ麺にしましたが、結構量がありなんとか完食(´◇`)ゲプ

新幹線の時間が迫っていたので、お土産を買い帰路につきました。

皆にも楽しんで貰えたし、私も楽しめたのでよかったです(*^^*)

フェルリちゃん、光太郎さん、道案内&もろもろありがとうございました☆
20:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

東京オフですか!ナンジャタウン、私も何度か行きましたが
楽しいですよね~^^
でも、実は餃子を食べてないという・・・(笑)
もっぱらゲームで遊んでるなぁ^^b
新宿は混んでますよね!人ごみが苦手だからあまり行かない^^;;

楽しいオフ会だったようで、良かったですね^^/
八葉抄 |  2010.09.15(水) 23:09 | URL |  【編集】

●そうなんですか^^

せっかく世界のカキ氷が食べれたのに、
あまりおなかの調子がよくなく楽しめなかったのは残念でしたが、
ナンジャタウンはいろいろ見所ありますね(*^_^*)

新宿は、確かに人がいっぱいでした(^_^;)
金角 |  2010.09.16(木) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1428-5a18d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |