2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.09.09 (Thu)

道の駅めぐり

8月9日は道の駅めぐりに行ってきました。

前、郡上へ行ったときに、偶然中部地区の道の駅のスタンプを集めると、特産品が当たるということを知ったんです。

なんと!
岐阜県は北海道に次いで2番目に道の駅が多いということで、あちこち巡ってみることに(*^^*)

まずは近場の土岐から☆
志野・織部と、どんぶり会館に。
どんぶり会館は建物がどんぶりの形してました(*´艸`)
予約すれば、自分で茶碗や湯飲みも作れます♪
P8110174.jpg
P8110175.jpg
P8110176.jpg

その後は以前も行った、おばあちゃん市山岡へ。
P8110177.jpg

その後も次々と近場を制覇☆

そばの郷 らっせいみさと
ここでお昼を食べました☆
鴨入りの蕎麦にしたら、ネギまでついてきました(*´艸`)
P8110180.jpg

しずもに
P8110181.jpg

きりら坂下と
P8110182.jpg

五木のやかた かわうえ、
花街道付知(つけち)
P8110183.jpg

付知では足湯も楽しんできました♪

とほぼ葉書を埋めてきました(*^^*)
こんなに道の駅が多いとは知らなかったなぁ〜(*^^*)

中には、可愛いはんこうがあるところもあり、そっちを集めるのも楽しかった(*´艸`)♪
P8120207.jpg
23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

一日でガッツリ埋まりましたね。まだ、時間があるのでゴリゴリ集めましょう♪
ひらっぴ♪ |  2010.09.20(月) 23:59 | URL |  【編集】

●はい^^

ガッツリ埋まりましたね^^
こんなに集まるとはびっくりでした^^
金角 |  2010.09.21(火) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1430-2a6a6b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |