2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

道の駅めぐり4

先週もまた道の駅巡りしてきました☆

前も行ったけど、葉書内には重ならないため、ちょっとズルして「ロック・ガーデンひちそう」をポンと(笑)

その後は、飛騨街道なぎさへ。
ここでお昼近くなったので、お昼を食べ、その後にデザートのジェラートもいただきました♪
ブルーベリーとミルクの2段を食べましたが、美味しすぎて写真撮り忘れました(*´艸`)
P9180350.jpg

テラスからはヤナが見えました(*^_^*)
P9180351.jpg
その後は奥飛騨温泉郷上宝へ。

P9180352.jpg
ここの限定五平餅をお土産に買いました♪
山椒入りのちょっとピリ辛味噌らしいですが、そんな辛くなかったです。
出来てるのを買ったので、車内にものすごく美味しそうな匂いが充満w

その近くらへんにある、日本一大きい…んだったかな?
露天風呂へ入ってきました(*^^*)
温泉は癒されますねぇ(*^^*)

その後に、カミオカンデがある街、上岡の「宙ドーム上岡」へ。
P9180353.jpg
我慢できず、五平餅を探すも売ってなかったです(>_<)

もう1つ寄りましたが、残念ながら5時過ぎてしまい、押せませんでした(>_<)

夜ご飯は通り道にあった喫茶店へ♪
ボリュームたっぷりだったので、恒例の相方さんにわけわけ(*・・)っo
P9180354.jpg

そして、次の日もちょっとだけ時間取れたので、まずは出来立ての道の駅「可児ッテ」に行ってきました♪
P9190355.jpg
P9190356.jpg

昨日食べそびれた五平餅を食べ、道の駅をうろうろ見学♪

テレビで昼に流れただけあって、私達が帰った後にかなり混んできたようです。

道の駅の後は、御嵩駅傍の甘味処へ☆
まったりした後は、御嵩駅のロータリーにある足湯…ではなく、足癒に。
セラミックを温め、その熱で足を温めるそうで、なかなか癖になりそうな感触でした♪
P9190360.jpg
P9190359.jpg

道の駅巡りもそろそろ終盤です☆

今回もかわいいスタンプが♪
P9190361.jpg
11:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1438-32b6600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
