2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

道の駅めぐり5&養老の滝

道の駅めぐりもいよいよ佳境!

残り2つを9日に埋めてきました(*^^*)

まずはクレール平田
よもぎソフトなるものがあったので食べてきました♪
後味にほろ苦さがありますが、あっさりしてておいしかったです(*^^*)
他にもよもぎのロールケーキなどいろいろありました☆
PA030363.jpg

その後は、お千代保(ちょぼ)稲荷様が近いとのことでお詣りに。
月始めだったのですごい賑わいでした。

おみくじを引いてみましたが、結果が難しい言葉で書いてあってなんとなくしかわかりませんでしたf(^^;
とりあえず、欲を出さなければ成功するそうです♪

後、石の重みで願いが叶うかわかるものがありましたが…持ち上がりましたが、重かった(>_<)
これは…叶うのは難しいのかな?(>_<)

その後は、参拝道をうろうろして激安ストールGET☆
なんと200円でした♪

お土産に韓国産でしたが、まつたけもGET♪
おいしくいただきました(*^_^*)
6649797_640031102_209large.jpg

その後は、月見の里南濃へ。
美味しいお昼ご飯を食べた後、足湯の予定でしたが、満員御礼で諦めました(>_<)
PA030364.jpg

その後に、養老の滝へ行ってきました♪
ちょっと頑張って坂道を登ると割と近くに養老の滝が(*^^*)
PA030370.jpg
PA030372.jpg

途中に水の百選の1つがありした。
あっさりしてて美味しくてついついごくごくw
持っていたペットボトルも空にして後から入れて持ち帰りました(*^^*)
PA030367.jpg
PA030369.jpg

途中の茶屋で、普通の焼き団子に醤油を塗ったのと、よもぎの焼き団子に餡を塗ったのを相方さんとわけわけして食べました(*^^*)
どちらもうまうまでした(*´艸`)
PA030373.jpg

そして、毎度おなじみかわいいスタンプも♪
PA030375.jpg
01:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1444-e7b94b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
