2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.02.26 (Sat)

魚市場と苺狩り

先週は、知多半島の魚市場へ行ってきました。
ちなみにここの魚は前行った静岡の魚市場から運んでいるそうです。
お値段はこっちのがちょっと安いかも?って感じなのにびっくりでした。

着いたらちょっと昼を過ぎていたのに、
そこの魚市場内では2つしか食事処がなくどちらもすごい行列が・・・。
しかたなく周辺でおいしそうなお店を探しました。

あちこちにお店はあったのですが、皆結構なお値段で
ようやくそこそこなお値段の料理のところを探し着けました!
そこは焼き肉も一緒に扱っているようで、
他のお客さんは焼き肉と一緒にお刺身を楽しんでしました(*^_^*)

P2200164.jpg
あとこれにご飯とお味噌汁がつきました。
とってもおいしかったですが、ちょっと量が足りなかったです(^_^;)

足らない分は、せっかく知多半島に来たのだし・・・と
苺狩りに行くことに!
でも、先日相方さんが予約してくれたところは一杯だったそうで
あちこち探してみたのですがなかなか飛び入りで苺狩りできそうな場所が見つかりませんでした。

そこで、駅ならわかるかも!ということで最寄駅へ
駅ではわかりませんでしたが、すぐそばにあった商工会議所で
まだ空いているところを問い合わせてくれました(*^_^*)

そして運よく見つかり、急遽苺狩りもしてきました♪
お昼を食べた後だからか、前回より食べれませんでしたがおなか一杯になるまで食べてきました♪

こんな大きいのもありましたよー♪
P2200165.jpg

お腹いっぱいになるまで苺を食べたのに、消化が早いのか
3時間後には夕食もちゃんと食べれました(*´艸`)
07:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1467-9e6a4eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |