2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.04.07 (Thu)

のんほいパーク♪

先週はのんほいパークに行ってきました(*^_^*)

一日乗車券を使って、ゆっくり電車に揺られながらゴトゴトと・・・♪

まずは、お昼時だったのでお昼をいただきました(*^_^*)

その後、ラッコのえさやりの時間が近かったので、
ラッコの方面へ歩きながらいろいろ動物を見て回りました。

何の動物か忘れちゃいましたが、
お城が中にありました(笑)
P4030227.jpg

真正面から見ると、顔がクマっぽい?
P4030229.jpg

ラッコさんのえさやり♪
動くので、激しくぶれてます(笑)
P4030245.jpg

貝をそのまま渡すのではなく、
イカといろんな魚をかまぼこ状にしたものをあげてるみたいです。

あちこち回っていると、偶然にも象のえさやりも見ることができました(*^_^*)

健康診断や、調教しながらあげていて、
飼育員さんも大変なんだなぁ~と感じました。

カンガルーは親子でかわいいツーショットが撮れました(*^_^*)
P4030252.jpg

これ、仲良さそうですが、えさを奪い合ってます(笑)
P4030251.jpg

写真を撮っていたら、すかさずエミューさんが自分も撮ってと寄ってきましたw
P4030254.jpg

他にも、恐竜の化石がある博物館や植物館もありました。
植物館は時間がなくていけませんでしたけど(^_^;)

東山動植物園よりは広くない感じでしたが、
あちこち巡ると結構疲れましたが楽しかったです♪


夕食は金山駅のすぐそばにある「五右衛門」で「季節のデザートセット」を食べました(*^_^*)
季節限定のエビとそら豆のクリームソースのパスタと
苺のケーキをいただきました♪
どちらもとってもおいしかったです(*^_^*)♪
P4030255.jpg
P4030256.jpg

また近くに行く時があれば、寄りたいです♪
22:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1482-6e6463a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |