2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

名古屋めぐり

昨日は相方さんと、土日エコ切符を使って名古屋めぐりをしてきました(*^_^*)

まずは、覚王山のえいこく屋でハーブが買いたかったので覚王山へ。
そしたら、ちょうど春祭りをしていて、いろいろな出店が出ていました(*^_^*)

こんな人たちもいました・・・
覚王山戦隊?
P4090260.jpg

お昼はおいしかったので、また五右衛門へ。
今回はしょうゆベースの春野菜のスパゲティとイチゴのチーズケーキを♪
P4090261.jpg
P4090262.jpg

お昼を食べた後は、長らく顔を出していなかったのでKOSUMIに行ってきました(*^_^*)
1年ぶりに囲碁を、しのさんにやさし~く打ってもらいました(*^_^*)
相方さんは私がしのさんと打っている間は
Hakoさんと打ってました(*^_^*)

突発的に行きましたが、どうも指導碁の日だったみたいです。

しのさんと打ち終わった後に、なんと!
teruminちゃんと、てつさんが!!
お二人も突発的に来たみたいですが、久しぶりに会えてよかったです(*^_^*)

まだまだ話してたい感じでしたが、当初名古屋に来た目的
お花見ができなくなりそうだったので
名残惜しかったですが、鶴舞公園へと向かいました。

こちらでもお祭りをしていて、出店がたくさんあって
ライトアップもされていました。
まだ陽が沈まないうちから、陽が沈んだ後の夜桜まで楽しめました(*^_^*)
P4090268.jpg
P4090271.jpg

まだまだ私の地元は8分くらいですが、
名古屋はもう葉桜になっていところも結構ありました。
P4090270.jpg

いろいろ行けて、久しぶりの人たちに会えて、大満足な一日でした(*^_^*)
13:57  |  囲碁&日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1484-00465549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
