2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

蛍見

先週は蛍見に行ってきました(*^_^*)

場所は、2年前Rの会で行った場所です♪

今年も多くの人が蛍を見に来ていました。


蛍を見ていたら、こんな看板を発見!
おしりの部分は蛍光塗料みたいですw
IMG_1055_2.jpg

運よく相方さんが近くを飛んできた蛍をGET!
慌ててシャッターを切りました。
IMG_1058_2.jpg

偶然にも飛び立つところも撮れました(*^_^*)
IMG_1059_2.jpg

たくさんの蛍が飛んでいて、幻想的でした(*^_^*)


帰りに、時間があったので御嵩の森も寄ってみましたが、
行くのが遅すぎたのか蛍は1匹しかいませんでした(^_^;)
06:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1504-e6ebc16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
