2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.08.15 (Mon)

あまりもの

最近、夕食の量が多いときはかなり多く、
残ってしまうことが多いので、
前の肉じゃがは頑張って食べたけど、
最近のマカロニサラダや、今回のポテトサラダはグラタン風に加工してみました。

マカロニもポテトサラダも大好きですが、
毎日だと飽きてくるので・・・(^_^;)

グラタンも大好きなので、グラタン風に。

トマトケチャップと、マヨネーズをかけてチーズを乗せて焼いてみました。
左がトマトケチャップ。右がマヨネーズです。
P8150476.jpg

焼き上がり。
ためしにまずは一口サイズで作ってみました。
P8150477.jpg

トマトケチャップは、やっぱりちょっとしょっぱい?
ピザソースのほうがおいしかったかな?

マヨネーズはいつものポテトグラタンみたいでおいしかったので、そっちを採用。
残り全部グラタン風にしておいしくいただきました♪(*´◇`*)ケプ
22:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1525-c0902d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |