2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

道の駅めぐりと紅葉狩り(?)

今日は道の駅めぐりに行ってきました(*^_^*)
そして、紅葉も楽しんできました♪

「ロックガーデンひちそう」
「美濃白川」
「飛騨金山ぬくもりの里温泉」マラソンで行ったとこですよ♪
「加子母(かしも)」初めて行きました♪
「花街道付知」
「五木のやかたかわうえ」機織り体験できるようです。
「きりら坂下」
「賤母(しずも)」
「志野・織部」
とたくさん行ってきましたよー(*^_^*)

41号を北上していく途中で、とってもきれいな紅葉が見れる場所があったので、路肩に車を止めてパシャリパシャリ☆
PB200514.jpg
PB200516.jpg
PB200517.jpg

ぬくもりの里温泉まで行ったところで、だいたいお昼時になったので
下呂でお昼を食べて、中津川方面へ行きました。

おやつ時に行った賤母では、団子型五平餅と、とってもジューシーなフランクフルトを食べました♪
どっちもおいしかったです(*^_^*)♪

今、お笑い芸人のいとうあさこさんがあちこちの道の駅をめぐる番組に出ているので、あっちこっちに写真とサインが飾ってありました。

まだ時間がちょっとあったので、御嵩の森にも寄って紅葉を見てみましたが・・・
天気予報は晴れのはずだったのに曇ってきていてちょっと寒かったです(>_<)
PB200518.jpg
PB200519.jpg

ひらっぴさんのご両親が三重に行かれた時に集めてきてくれたのも加わって今年はたーくさんスタンプが集まりました♪
PB200520.jpg
PB200521.jpg
PB200522.jpg

そして、またまた可愛いスタンプも(*´艸`)
PB200523.jpg

今年は何か当たりますよーに(^人^)
22:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1540-42a6bf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
