2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

KOSUMIのHP

ここ8か月ほど仕事がかなり忙しく、
家に帰宅しても介護に家事・・・
かなり精神状態が不安定になり、趣味も楽しく思えないような状態でした。
最近は仕事が落ち着いてきたこともあり
ようやく少しずついろんなことをやれるようになってきました。


先日、しのさんよりとある依頼があり、
ついでとばかりにアイコンを変更してみました。
しかし、どうやらカウンターもおかしいようで、カウンターも変更しました。

それでもまだ下記のような症状が出る方は・・・
・アイコンが二重に表示される
・入口から入ったトップのページでアイコンが変わっていない

インターネットを開いたまま、
ツール→インターネットオプション→「閲覧の履歴」の「削除」ボタンを
押してください。
今までやっていなかった方はかなり長く時間がかかるため
やる前にご注意ください。
PCが重くてインターネットのページが開きにくい場合にもこの方法は有効です。

この方法をしてもまだなる場合・・・
「おきにいりWEBサイトのデータを保持する」にチェックがされていませんか?
このチェックを外してください。

それでも今まで通りのように表示されない場合は
メッセージでご連絡いただけると
原因がつきとめやすくなりありがたいです。
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

この先は愚痴になります。
引っ張られないような方だけ見てください。

【More・・・】

ブログを見てわかるように、囲碁も最近お休みしてます。
気力、体力ともに充実してないと囲碁って結構疲れるんです。。。
嫌いになったわけじゃなく、
また落ち着いた頃にはやりたいと思ってます。

SNSを見てもみんなの楽しそうな様子から
自分と比べてしまい余計にナーバスになるだけで遠ざかってます。。。

少しずつ、少しずつ色々また楽しめる様になってきたけれど
まだまだ心が疲れるのかな・・・。
23:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.11.20(水) 12:12 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/1554-2813e5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
