2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.03.06 (Sun)

四苦八苦

昨日はやっとBlogPetが深夜に載せれたと思ったら、
背景を付けてなくて背景探しをしてから寝ました。
それを、今日付けようと四苦八苦して付けました。
初めは、BMPだったので乗らず、
それをいろいろ調べてJPEGなら載るということで、
やっとのことで載せました。

名前は迷いましたが、このBlogからとって「ちま」にしました。
ちなみに、家でも猫を飼っていますがその猫は黒猫で、
名前は「ミィ」です。
とってもやんちゃなのに(メスです)、甘えんぼでもあって困ってます。

それから、いろんなところのリンクやおすすめにバナーを張ったりしました。
バナーの張り方がわからず、結局フリースペースで作りました。
いろんな事をやったし、8日の本免に向けての勉強もしなければいけないので、今日は対局は一局だけ。

13路互戦コミなし ○17目 でした。よって、棋譜もこれだけ。


前よりは良い棋譜になってる気がします。
以前は、二分割のような地しかできなかったので・・・。
(ちなみに、碁盤も昨日の投稿した後に、どうやってつけようと四苦八苦して付けました。本文中にソースを貼り付ければよかったんですね汗;)
17:53  |  ブログ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/3-f0aadcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
