2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

ずる休み

目覚ましを昨日寝るときにセットし忘れたらしく、全員寝坊。
私と、妹と母は三人一部屋に雑魚寝をしているので
必然的に全員寝坊するんです。

父が慌てて起きてきて、
「七時半やぞ!!」
と言われたときはわが耳を疑いました。

妹はなんとか間に合ったものの、
私はすでに始業時間。
悪いとは思いつつも、おばあちゃんを理由に使いずる休みしました。
なぜ仮病じゃないのかというと(現に昨日まで苦しんでいたのに)
明日は会社のボーリング大会なのです。
出れないのはとっても悔しいというか、
悲しいので・・・(要するに出たいんです!)
友達との買い物の約束もあるし・・・
ということで、仮病じゃないんです。

終業時間に会社の人と遭遇するのは嫌なので、
家でおとなしくしてました。
机の上が本で凄いことになっているので、
本棚や机の上を整理し、
ついでに机の中を整理しました。
ここぞとばかりに家の掃除までやらされましたけど
まあ、今回はずる休みですし・・・素直に掃除しました。

他にも愛猫でカレンダーを作ったり、
囲碁をやったりしたかったんですが・・・
まだ頭痛が完全に治りきっておらず集中できないのと、
あっという間に時間が過ぎてしまったため出来ませんでした。
GWにやりそびれた事をやれて満足ですが、
出来なかったこともあり、ちょっと残念です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きのうちまが、整理したかも。
金角と終業された!
金角で、整理しなかったー。
きのう、遭遇するはずだったの。
きのうちまが、ここへ会社へ整理する?
BlogPetのちま |  2006.05.13(土) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/305-a23deb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
