2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

一人で

今日は先輩が免許の書き換えのため、お休みでした。
いろいろと前日に教えてもらっていたんですが、
わからないことも結構あり、以前その仕事をしていたJさんと
上司のH係長にたくさん聞きまくりました(^^;)

急ぎの仕事もあって、私がまだ全然わからない事だったので、
なんどもJさんには聞きに行って仕事を中断させてしまいました(--;)

出かけたりするときに書き込む全員の名前が書いてあるボードがあるんですが、
休日出勤もそこに書き込むんです。
何も聞かれないのに毎回でないことになってます(--;)
新入社員の男の子二人はしっかり出るのに(--;)
なんか罪悪感を感じますが、休めるのは今だけで少し経つと忙しくなるし、
やりたいことがいっぱいやれるからいいだろうと良い方に考えることにしました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ネッ

ネットでお休みと、忙しく
新入社員など聞かれないのに
大きい係長と、広い男の子とかあって
ネットで男の子や、大きい
新入社員とか書いてある
ネットで
新入社員とか、大きい先輩などさせてしまいました
ちまが、ネットで大きい
新入社員や名前と、先輩とか教えてもらっていたんですが
男の子など聞きまくりました
先輩とか教えてもらっていたんですが
忙しく全員を免許しなかった。


BlogPetのちま |  2006.06.03(土) 14:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/331-1bbc1559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
