2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

歓送迎会

今日は歓送迎会でした。
しかし、私の居る事務所ではなく同じ敷地内にある工場の歓送迎会です。
実は・・・忘れてました(^^;)
すっからかんに。
今日の昼食のときに言われて思い出しました。

私は異動してきたばかりなので、知らない人ばかりで
知っている人といったら、課長と係長と事務の女の人三人で
合計五人でした。
しかし、同じ敷地内に居るからには仲良く和気藹々としていたほうが
良いに決まっているので、親睦を図ろうと参加しました。
最低でも三人の顔と名前を覚えました。
顔だけ覚えた人もたくさん。

バイトで鍛えていたおかげか(コーヒーチケットが店にあるんですが
名前が書いてあるだけで、その人が来たら顔で判断しなければ
いけないんです・・・)
顔を覚えるのはいいんですが、名前を一致させることが苦手で
人の名前と顔を覚えれないんです(--;)
とりあえず、顔だけは覚えれるようになっただけでも進歩かと・・・。
実際のところ楽しく過ごせたし、食事もおいしかったし♪
楽しい時間をすごせました(*^_^*)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●敷地を一致しなか

敷地を一致しなかった。


BlogPetのちま |  2006.07.08(土) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/368-ec0aa8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
