fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.01.27 (Sat)

9路リーグ

今日はKOSUMIで9路リーグがありました♪
普段は途中の駅まで車で送ってもらうのですが、
今日は昼から来客があるということで
おとなしく最寄の駅から行きました。

でも、行く前にmixi見てたら、時間がぎりぎりになっちゃって
最近運動不足なので最寄り駅まで歩こうと思ってたけど
車で送ってもらっちゃった(^^;)

安くKOSUMIまで行こうとしたら、結構乗り継ぎが多くて
ランチタイム終了に間に合うかどきどきしながら行きました。

なんとか、1時半頃にはKOSUMIへ到着♪
しのさんがランチの旗をしまっているところへ鉢合わせw
ランチはまだ大丈夫ということだったので、
和風スパをいただきました♪
途中から、しのさんと一緒にお食事しました(*^_^*)

2時過ぎからは9路リーグが始まりました。
9路は苦手意識を持っていたんですが、
Kuniさんにアドバイスをいただいてから
急に勝率アップしたのか私としては好成績、
4勝6敗でした。
でも、ハンデ戦ということもあり、
皆さん好成績でこれで11人中9位でした(^^;)
ま、楽しめたからいっか♪

9路でしたが、結構皆さん真剣で
対局が長引き7時ごろから居酒屋へ飲みにいきました♪
私はカルピス一杯の後はソフトドリンクを飲み、
9時過ぎには帰りました。
皆とわいわい、楽しかったし、おいしかった~♪

帰りも安く帰ろうとして、千種で切符を買おうとしたら
一万円札が切符買うところで使えなくて、
駅員さんから切符を買ったのですが、
駅員さん、私が田舎のほうの切符を頼んだからか
もたもたしていて電車一本乗り過ごしたΣ( ̄□ ̄)
家の最寄の駅は30分に一本・・・。
音声講座には参加できなくなり、悲しかったです(;_;)
家には結局11時に着きました。

疲れていたからか、結構酔いが回ってるようです。
カクテル一杯なのに・・・なんか世界が揺れ気味(^^;)

遅くなったけど、これからまんぞさんとの記念対局
大丈夫かな~?
スポンサーサイト



23:47  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/639-1241391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |