2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

NYAGO碁の日♪

今日はNYAGO碁の日。

電車に乗る時間を間違え、
慌てて走っていきました(ノ><)ノ

そしたら、普段の運動不足に加え、
まるで電車に間に合わせるものかと
強烈な向かい風…(+_+)

頑張って走ったけど…電車見送りました(┬┬_┬┬)

30分に一本しか電車ないので、
左手でmixiやって、右手に昼食のパン持って食べながら時間を潰しました。

やっと先ほど電車に乗れましたが、
NYAGOは遅刻ぎりぎりでしょう…(*_*)
いい天気のおかげで花粉飛びまくり…
電車内でくしゃみ止まらないし~(+_+)
早速災難続きだぁ~(>_<)

なんとか無事に高岳駅につきました。
しかし、一回目は、別の駅から歩いていったし、
二回目は、KOSUMIからこんほさんに送ってもらったし・・・。
高岳駅は初めて・・・。
なぜか駅員さん見当たらないし。
InukaiさんにTELして、道聞きました。

道を聞いている途中に、りりぃさんと、たけさんがご到着♪
道を二人に聞こうと思ったら、二人とも知らないとのこと・・・。
電話は切らず、そのまま聞くことに・・・。

Inukaiさんのおかげで、なんとか棋院にも着くことができました。
隣の部屋ではまたしても院生の子達が頑張ってました♪

始まったばかり?と思ったら、
しっかり遅刻していたようです(^^;)
まぁ、ぎりぎりになるかもとは連絡してあったので、いっか。

19路が打てるAチームの私は、
まず幽玄の間で10QのMさんと。
幽玄の間では、勝てたためしがない私は、
定戦の黒を持たせてもらいました。
しかし、やはり手合い違いだったようで、
ぼろ負けしました(>ω<。)

次にヒカルコさんと初めての対局♪
ブランクがあるから5Qからということで、
またしても定戦の黒で。
途中、先生の講義が始まってしまい、
気もそぞろになってしまい、ミスをして
10目以上は損したと思います・・・。
結局30目くらい負けましたが、
そこがなければ、もっと良い勝負だった気がします。

その後は、武田先生が講義を。
青葉先生の講義とはちょっと違い、
Q&A形式でした。

その後、ペア碁をして、
なんと、二勝一敗で3位になりました~♪
といっても、3位が3チームいたので、
じゃんけんで決定したのです。
私は早々に負け、相方さんに勝ってもらっちゃいました♪

毎回恒例記念撮影をして、懇親会へ突入。
場所は前と同じところでした。

楽しくって、時間が経つのが早すぎる~。
青葉先生としのさんの9路対局が終局してから
家へ帰りました~(>ω<。)
明日は、6時半おきだ~(>ω<。)

帰り道、行きに教えてもらった目印の
ファミリーマートからローソンまではたどり着けました。
ローソンから近くに地下鉄の入り口があるはずが・・・
見つからない(>ω<。)

あっちこっち歩き回り、
最後にはあきらめて、ちかくのお店の人に聞きました・・・。
それも、二回。

やっと駅へたどり着いたら、
行きに出た場所とは違うところから入ったらしいです・・・。
ホームでたういさんと偶然遭遇♪
迷っているうちに、たういさんに先こされていたようです(^^;)
明日は地図持っていこっと。

帰りは大丈夫だったので、マスクしなかったら・・・
帰ってきてからくしゃみが止まらない(>ω<。)
今、家の中なのにマスクがはずせません(;_;)

囲碁熱にさらに火がつき、
いまからネット碁打ちたいですが、
明日朝早いので、おとなしく寝ることにしました(>ω<。)
スポンサーサイト
23:42  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/668-a3b4221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
