2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

ひなまつり囲碁会

今日は、二時半までカップケーキを作ってたので、
八時に一回起こされましたが、
二度寝して、十一時半まで寝てました。
そして、ちょっと離れた駅までお母さんに送ってもらいました♪

一時ごろKOSUMIに到着♪
ちゃっかりぺいさんが一番乗りでした。
よく来るそうで・・・毎回私がKOSUMI行くと必ずぺいさんが先にいるんですよね~。
ランチは今まで食べたこと無かったトマトパスタを注文しました♪
甘いかと思ったら、あっさりしてておいしかったですw

二時になっても、Kuniさんが来ただけでなかなかあまり人が来ませんでした(^^;)

先にぺいさんと七子局を。
ぺいさんマジックにしびれました*o_ _)oパタ...

対局途中にりりぃさんとたけさんが。
その後、NYAGOで講師をされていた武田初段を連れて
筋悪ぼうやさんが登場。

ぺいさんの対局の後に武田先生に七子で打ってもらいました。
筋悪ぼうやさんに星目なんですが・・・
置石が多いとつまらないでしょ?ってことで・・・。
そこはプロ。さすがにやられました*o_ _)oパタ...
まぁ、私が失敗したのもあるんですが・・・。

その後は、Sさんと対局。
めったに持たない白持ちましたよ。
しかも、二子コミありの対局。
置石ありですかΣ( ̄□ ̄)
って感じでした。
失敗したこともあり、12目半ほど負けました(>ω<。)

最後に、たけさんと四子コミありで。
たけさんの卒業試験にはいけそうに無いので、
今日のうちにということで。
頑張りましたが、たけさんにもがんばられ半目負け(>ω<。)
勝てないのが悔しかった・・・。
就職したら、忙しくなるはずだから・・・
その間に頑張って追いつくぞ“o(><)o”

今日は対局が長引き、八時からお食事。
八時半ごろには帰るつもりでしたが、
武田先生がサインを下さるとかで♪
サインしてもらっちゃいました♪

カップケーキは武田先生に一個あげて、
他は机の上においてきたので、争奪戦が繰り広げられたはず・・・。
23:55  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/678-ccdb3d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
