2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

KOSUMIホテルと囲碁会♪

今日は午前中仕事頑張りました(>_<)
朝、目覚ましを忘れて着替えながらパンかじるというハプニングがありましたが
無事に会社には間に合いました(^_^;)

仕事が終わったら帰れるのに、なかなか終わらず、ぎりぎりまでやって片付けてきました(^_^;)

帰ったら、巻き寿司といなりがあったので何個かつまんで、着替えて出てきました。

今日は囲碁会のあとはKOSUMIホテルにお泊りなので、前々からとっても楽しみにしてました☆

電車を乗っている途中で眠くなり、
名古屋駅から一駅乗り過ごすハプニングもあったものの
無事に3時頃着きました。
そしたら、私より遅れて来た人達も続々と来て満員御礼に(^_^;

まず、よしあつさんのお土産のお菓子をいただきのほほんとしてから
くわわさんご指名で三子局をしました。
手合い的には四子を三子にしたので
やはり少し苦しかったです(>_<)
二十目ちょっと負けました。

そのあとは、グとパで組み合わせをして、てつさん
(最初Kさんと書いたのですが、Kさんではありませんでした・・・記憶がごっちゃになっているようです・・・)
と七子局を一局。
対局が早く終わったので、その後は対局するほどの時間がなく、
いろいろ教えてもらいました(*^_^*)

他の人の対局がちらほらと終わって来た頃に片付けて、食事の準備をしました(*^_^*)
食事はパスタバイキングでした♪

おしゃべりしながらおいしくいただき、
食後は紫猫さんからの、明太子せんべいとレモン味のまんじゅう、
しょうびんさんからだったかな?焼酎と、
たういさんからのお酒を出し、つまみをいただきながら時間を気にせず
のんびりした時間を過ごしてました(*^_^*)

11時頃に終電に間に合うためほとんどの人が帰り、
クニさん、かにかにさん、りょうくん、私は日付が変わってからカラオケへ二時間ほど行きました♪

りょうくん、美声でしたよ♪
かにかにさんの曲&声の幅広さにおとどきました(*^_^*)
Kuniさん、わからない曲もありましたが・・・
私が歌った曲もわからないのあったでしょうね(^^;)

紫猫さんとしのさんはお留守で、
しのさんは「年頃の娘を持った父親の気持ち」を体験できたそうです…。
心配かけてごめんなさい~(^_^;)

KOSUMIホテルでは、軽くシャワーを浴びて寝間着に着替えたら、
布団にすぐはいり、数分お話をしたら眠りの中へ…。

今日は、てつさんとKさんと紫猫さんに初めて会えた上に、
初対局ばかり、そして時間を気にせずKOSUMIにいれれてかなり楽しかったです(*^_^*)
スポンサーサイト
22:57  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/741-20288576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
