2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

(>ω<。)

ちなみに・・・今日は逃げそびれ、
朝から今まで掃除してましたil||li(つω-`。)il||li


うちの親戚はおかしいんですが・・・なぜかというと
明日は、なぜか昨日お父さんのまたいとこ
(おばあちゃんの姪の息子にあたります・・・)
が結婚したということで、挨拶に来て・・・
ここがまずおかしいですよね~。
またいとこが挨拶に来るなんて(--;)
普段、全然付き合いないし、顔知らないんですよ(--;)

おばあちゃんがベッドに座ったままで出迎えたせいか、
ちゃんと「歩ける」といったのに
「寝たきり」だといううわさが広まり・・・
今日別の親戚(おばあちゃんの兄妹)からTELが・・・∑( ̄Д ̄;)
今日は、デイサービスに行っていたので
帰ってきてからちゃんと「たいしたことないよ」というTELをおばあちゃんからしてもらったんですが・・・
他の親戚も明日来そうです(--;)
今週は碁会所いけそうに無い~(>ω<。)
いっつも、なんかあると誇張してほとんどの親戚に伝わるんですよね~。
そのたびに大勢で来られてこちらは困るだけなんですけど~(--;)
まぁ・・・なにを言っても無駄なんでしょうけどね~(--;)
23:01  |  囲碁&日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/747-eef907e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
