2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

KOSUMI~♪

昨日の夜、ホントに台風がくるのかな?
って疑いたくなるくらい静かでしたが
これもりりぃちゃんの白魔術が効いたみたいで
名鉄に確認したら電車ストップしてたけど
7時から動いたそうです♪
やったo(>▽<)o
KOSUMIに行ける♪♪♪

しのさんお手製のランチに
りりぃさんのケーキ…(。・ρ・)ジュル

あ、もちろん囲碁もしますよ(^_^;)

おばあちゃんの肩もみしてたらコンタクトする時間なくて
今眼鏡…(>_<)
一応かばんに入れて来たからどっかでつけようっと。

もちろんかばんの中には昨日の日記の付録も(笑)
電車内で読む予定♪

結局、乗り換えの連続で電車内では読めませんでした~(>_<)

KOSUMIについたら、よしあつさんが先に到着済み。
ランチの前に対局して、一勝を頂きました♪

ランチにしのさんとオムライスを食べました~(*^_^*)
甘くてとろとろ玉子がうまうまでした~♪♪♪

食べ終わる頃にたういさんが到着♪
食べ終わったら、早速対局♪
負けるの覚悟でおもいっきり楽しんで打って、中押し負け(^_^;)
でもまだ途中手があったみたいで、気付いてませんでした(^_^;)

その後は仲良く、みこさんと来たりょうさんさんと対局。かなりたりず28目半負け

ケーキはりりぃさんお手製じゃなかったけどうまうまでした♪♪♪

連続してすぐトオルさんに負けました~
ここらへんから頭がオーバーヒートぎみ(^_^;)

TAKIさんにいい勝負でしたがコミがでず五目半負け
オーバーヒートを冷やしながら対局しました(^_^;)

全体的には一勝四敗でしたがかなり楽しかったです♪

7時頃から食事
パスタバイキングて、今回は四種類も♪♪♪
一口ずつはいただきました♪

りりぃちゃんの爆弾発言に、初めて笑い泣き(笑)
お腹が痛くなるまで笑いました(*^_^*)

かなり久しぶりのKOSUMI囲碁会ではしゃいだのと、
対局疲れからか飲みやすいワインをコップに1.5センチほどと
カクテル缶一個でよっぱに(^_^;)
さすがにこのままかえれそうになかったので
お茶とジュースで酔いを冷ましました(^_^;)
電車が通ると足元揺れる感じ~
だいぶ酔い冷めたから大丈夫だけど…(^_^;)
ちょっと次からセーブしなきゃ(^_^;)
22:02  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/858-0927e562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
