2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

合宿一日目~♪

今日は待ちに待った合宿の日♪
昨日送迎会から11時に帰って来て、
まだ準備できてなかった服やらなんやらを用意してたら寝たのが2時に(^_^;)
朝、やっぱり眠かったです(^_^;)

でも電車はちゃんと間に合いました♪
なのに…昨日充電しなかったと、電車の中で携帯いじったのがいけなかった(x_x)
名古屋駅についてchiharuさんとの待ち合わせのメールやりとりしている間に
充電ぎれ(o__)o

金の時計の周りで30分ほど粘ってメールで教えてもらった服装の人を探しましたがみあたらず
奥の手とばかりにみむ先生の本まで片手にぐるぐる周りましたがいなくて…

キヨスクに充電機が売ってましたが規格があわず
しかたなく近くにいた警備員さんにソフトバンクのショップを教えてもらい
ショップで充電させてもらいました(--;)

電源いれたら、メールと着信履歴が殺到!!
いきなり知らない電話番号から電話もあって驚きましたが、
chiharuさんしかいない!!
ということで思いきって電話にでたら、
やはりchiharuさん。。
駅の反対側の入口にいたようで…
金と銀の時計違いだったというオチでした(^_^;)
その後無事に落ち合い、新幹線へ。
途中ワイエスさんとも新幹線で合流し、
おしゃべりしてたらあっというまに到着。。

駅に着いたら、迎えのメールをchiharuとワイエスに出してもらい、
待っている間にDSの銀星囲碁で三人で連碁をしてました。
自分の打った手に苦しめられるという
なんともいえないスリルがありました(^_^;)

かよこさんとノリダァさんに迎えに来てもらい、
飲み物を買って民宿へ。。
民宿は新館だったので部屋の名前は棋士のタイトルの名前ではなく
花の名前でした。

荷物を置いて、自己紹介してから対局場へ。
昼食をいただいたあと、
普通の対局に、総当たりの10秒碁をまぜながら売っていたらあっというまに夕食に。。
豪華で量も多かったです♪

こるから露天風呂につかって、また対局に戻ります~♪
20:14  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

合宿しながらも3つも更新するなんて器用だなw
TIU |  2007.08.04(土) 20:53 | URL |  【編集】

へへへw
器用でしょw
金角 |  2007.08.13(月) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/883-d0564e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
