2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

合宿二日目♪

合宿もついに二日目♪

冷房を入れて寝たのに、布団があつかったからか
4時に目が覚めて、暑くて寝れなくなりました(o__)o
冷房の温度を下げて、しばらく畳に横になり身体が冷えたらまた布団でねなおしました(^_^;)

朝は8時起床。
男の人たちはすでに起きて打ってました(,,゜Д゜)
かよこさんは朝風呂に行っているあいだ、
私も着替えて追いかけようとしたら…
コンタクトの左が入らない(x_x)
とるときに強くつまみすぎたのか縦線が…(--;)
つかいすてなので、新しいのを使いました。。

入ったと思ったら朝食に(^_^;)
朝食の後朝風呂を楽しんできました♪
昨日は夜遅くに入ったので真っ暗でしたが
周りに緑がいっぱいで景色がきれいでした♪

その後、チェックアウトだけしてまた対局♪
対局場はどうやら今回初めて使わせてもらったようですが、
居心地よかったです♪
お菓子にお酒にお茶にご飯まで持ち込んでました(*^_^*)

10秒碁は消化したので、
りきさんとまず真剣勝負。
形勢よかったのに、左上隅死んで負け(>_<)
その後ははまさんと一局。
右辺おっきくなっちゃって足りなかった~(>_<)

二局打った昼食に。。
なんか時間たつのが無茶苦茶早かったです。
あっという間に気付いたら食事の時間になってるという…(^_^;)
食後に記念写真とって、まったりしたら
もう帰る時間に(oo。)

帰りはまたかよこさんに駅まで送ってもらいました♪
近くの売店で土産をどっさり買って、
帰りの電車に。。

帰りの新幹線は初めはchiharuさんとおしゃべりしてましたが、
いつのまにやら二人とも夢の中に…。
chiharuさんに起こされたら名古屋でした(^_^;)
楽しい時間はあっという間ですね~(oo。)
今度は二泊くらいしたいなぁ~。。
17:58  |  囲碁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

合宿楽しかったみたいでよかったね☆

オレも来年は参加するね!!!


そのときはよろしくね♪
TIU |  2007.08.06(月) 22:54 | URL |  【編集】

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン♪
まずは、かよこさんやりきさんとお近づきにならなくちゃね♪
金角 |  2007.08.13(月) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkaku1.blog47.fc2.com/tb.php/885-aa9ea45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
